ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


風邪+夜遊び=治らない

かかりつけのドクターに知られたらぶっとばされそうだが、風邪っぴきにも
かかわらず二晩続けて夜遊びをしてしまった。薬も切れていたのに‥。
土曜日が祭日だったのをうっかり忘れて薬をもらいそこない、夜の予定は
風邪をひく前から入っていたので、ま、どーしようもなかったわけです(笑)
土曜は身内との食事で和食を、昨日は友人たちとのお誕生会!でイタリアン。
栄養はしっかり摂取。ちょっと夜更かししてしまったが、心の休養も十分。
で、本日は薬をもらい、身体の休養にあいつとめました〜。

風邪+夜遊び=治らない_c0135864_16523289.jpgイタリアのお土産シリーズ[2]→

シャンパンは撮影小物です‥
って、色がぴったりじゃない?
(実はこれも、友人からの
 プレゼントなのであります)
オレンジ風味のチョコ。
シャンパンにもあいそうだし
グラッパやウィスキーにも‥。
これもまた風邪薬ということで
一日一回就寝前に服用するのが
効果的‥かな?
by beads-mici | 2007-11-05 17:17 | 日々のこと
<< 治らない風邪+夜遊び=治癒力アップ ランチ >>