ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


間違い探し

下の写真の中に、ひとつだけ仲間でないものがあります。それはどれでしょう?
間違い探し_c0135864_1543176.jpg

‥と、ちょっと遊んでみました。
ここのところ爪楊枝だの冷蔵庫だのトイレットペーパーの芯だのと、生活感に
あふれちゃっていたので〜(笑)このトマトだって生活物資ではあるけれど、
初めて野菜売り場の棚でみつけたときは「‥?‥‥!」お菓子かと思った。

“アメーラルビンス” という間違い探し_c0135864_15511920.jpg静岡県産の高糖度トマトで
ぱりぱりした食感が魅力
‥と説明にはあったけれど、
実はわたし、プチトマトの
固い皮は苦手なのだ。
口の中に残っちゃわない?
でも確かに甘くて美味しい。
こんなにいっぱいあるけれど
がんばって湯むきして、
爪楊枝で食べよう‥(笑)
by beads-mici | 2007-10-31 16:06 | 食べたり・飲んだり
<< 11月は 不思議 >>