ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年もがんばれ! 宮澤崇史

昨夜10時半ごろ、夕食もすませぽやぽやしていたらケータイが鳴った。
はいはいはいはい〜って、どこだぁ? ‥書類の山の下から引っぱり出して、
切れる直前に「もしもし」「あ‥いた‥(笑)。今、どこですかー?」
なんと自転車ロードレースの宮澤崇史選手でした。「明日、出国なんだけど、
帰り際にヴィノテークに来てなんとなくスプマンテ開けちゃったんです。
飲みきれないので手伝いに来てくれませんか?」「おっけ〜!」

今年もがんばれ! 宮澤崇史_c0135864_1659548.jpg
今年も“サクソバンク”で走る宮澤選手。オフに帰国して「会いたいねー」とは
言っていたのだが、なにしろ人気者。イベント、セミナー、スポンサー回り、
自転車関係者との忘年会やパーティと大忙し。その合間にはトレーニング。
家がすぐ近くなのに結局会えなかったな‥と思っていたら、前日の、しかも
夜遅くにTELでした。‥らしいっちゃ、らしいな(笑)。
小1時間話してボトルを空けて、いや愉しいひとときをありがとうでした。
先ほど「今回最後の日本飯はこれ」とお蕎麦の写真をアップして、成田から
オーストラリアに発ったようだ。
いきなり真夏の地でレース。コンディショニングがむずかしそうだけれど、
がんばって良いスタートを切ってほしい。
次回帰国したときは、焼き鳥あるいは鰻あるいはその両方(笑)を約束した
から、愉しみに待つことにしよう。 今年もがんばれ! 宮澤崇史!
by beads-mici | 2013-01-13 17:17 | スポーツ観戦〜自転車・F1〜
<< アートな薔薇 非加熱はちみつ >>