ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あちゅい‥

お盆休み〜はもう終わったのかな? 世の中がお休みモードで、TVでは渋滞中の
高速道路や、Uターン(かな?)で人だらけの空港の画ばかりを写していて
それを眺めている(笑)拙ブログも、なんとなくお休みモードなのである。
友人のブログを観ていると「軽井沢へ2度目の避暑」とか「石垣島へ」とか
涼、あるいは遊を求めてみなさま動いているようで(東京より沖縄の方が気温が
低かったりするみたいね)いいなぁ。‥というか、ならば避暑のプチ旅行など
計画しなさいってことよね。あちゅいから家から出たくない、と言ってるのは
誰だ!? と怒られそう‥はい。
この前の日曜日や、昨日そして今日は、それでもライブを聴きに午後から街へ
出てちょっとだけウロウロするのだけれど、しかしその感想を書こうと思っても
(あちゅい‥)としか浮かばない。
その他、いろいろ考えている「マジメなコト」に関しても(あちゅい‥)ので
いずれゆっくり‥ですかねー。

あちゅい‥_c0135864_1291262.jpg

ああ、もう6年も前になるのか。九州湯布院を春に訪れた際の、宿の庭。
ん〜また行きたい。今はきっとあちゅいだろうから秋か、冬か、春に‥(笑)
by beads-mici | 2011-08-17 12:17 | 日々のこと
<< こんな若者たちがいる・スコップ団 記憶について >>