ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お土産

お土産_c0135864_16514873.jpg昨日の夜、私があわびと格闘して
いた時、ジムから帰宅途中だった
ツレは駅でばったり友人に会い
「やあっ、ひさしぶり!ちょっと
飲んでく?」と近くのカウンター
だけのイタリアンに入ったのだ
そうだ。そこで「××なう」と
ツイートしたら、あちこちから
友人らが参集して「ちょっと」が
「かなり」の宴になったらしい。
その中のひとり、自転車ロード
レース・宮澤崇史選手の奥さま
Kちゃんはツール・ド・北海道の
応援から昨日戻ったばかりで、
「これmiciさんに」とお土産を
いただいた。
わお! カラフルな団扇だ。
今日もまだしこたま暑いので
さっそく役立っております。
お土産_c0135864_1791714.jpg
応援している宮澤選手の迫力のスプリントシーンだ! そして、北海道限定の
お菓子も。‥しかし、失敗したな。出かける前に「かに〜っ」と叫んでおくべき
だった(笑)。明日も朝から伊豆でのレースの応援に行くというKちゃん。
えーと‥「ひもの〜っ」???
by beads-mici | 2010-09-22 17:16 | 日々のこと
<< 誕生日! あわびを破壊した‥(笑) >>