ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


詳しくは明日‥(笑)

今日は取材で外出。暑かった〜。溶けるを通り越して蒸発するかと思ったよ。
どこへ行ったのかというと、
詳しくは明日‥(笑)_c0135864_18495334.jpg
東京ビッグサイト。‥‥いつ見ても不思議なカタチの建物だ。
毎夏と冬に開催される “インターナショナル・ファッション・フェア” 。内外の
約750社が出展し、バイヤーを中心に業界関係者が28,000人も来場するという
大規模な展示会である。今日見て歩いたあれこれはまだ整理できていないので
改めて‥だが、こんな「かわいー」を見つけた。
詳しくは明日‥(笑)_c0135864_1935265.jpg
毎回取材している “ESSERE MILANO” のブースにいた、え〜、くまちゃん?
くま、だよね(笑)モノグラム柄の‥。胸にビーズの花を抱え、ブレスレットの
はじっこなどにちょこん、とくっついていました。ちなみに隣のハート型の
チャームはロケットになっていて、中に写真などを入れることができる。
こちらも「かわいー」なり。

そして夕方、ぎんぎらぎんの夕陽に照らされてよろよろと(笑)帰宅したら、
うわ〜っ! 室内の温度が35℃もあった。
詳しくは明日‥(笑)_c0135864_19132147.jpg
先日のビーズの会で友人Yさんからいただいたブーケが、花瓶の中で‥なんと言う
のか‥煮えていた。あわわ‥。茎を切り戻し、花瓶には氷水を入れ(てよいのか
わからなかったが、人間だって冷たい水が欲しいからお花もきっとそうかな‥と)
ようやく涼んだわたくしでした。IFFの詳細は、明日にでも‥。
by beads-mici | 2010-07-22 19:25 | 日々のこと
<< インターナショナル・ファッショ... アイスタオル >>