ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0135864_17541024.jpgセレクトショップ『アンギン』にてのビーズの会
無事終了いたしました。いらしてくださった
みなさま、ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0135864_17572950.jpg

今回は初めてのこともあり、
日程が決まるのが遅くなってしまい、さらに急いで案内のハガキを刷っていたら
プリンタ故障→修理不能! という予想外のアクシデント。(この顛末もいずれ
書かなくちゃね‥。)ご案内できた方が限られてしまっていた。もちろんこの
ブログを見て来てくださった方もいらして感謝〜。さらに『アンギン』と私を
つないでくれた、私のビーズの催しには欠かせないカリスマ店員・Tちゃんが
地元ということもありプロモーションをがんばってくれて、こちらも感謝〜。

上の写真は『アンギン』の店内。アジアンテイストのウェアや雑貨がずらりと
並ぶエキゾティックな雰囲気の空間だ。そして、レジの奥の急勾配の階段を
上がった2階に‥
ありがとうございました。_c0135864_18161094.jpg
秘密基地‥みたいな部屋がある。雰囲気はやはりアジア風。↑ のテーブルが
なんか寂しいのは、ひとつだけある黒いディスプレイボード‥これを大小いくつも
持っているのだが、先日ビーズ関連の収納を整理したときに仕舞う場所を変え、
それがどこだか忘れてしまった〜という‥ちょっとマズいんじゃない? アタマ
大丈夫? 的事態が発生。立体的なディスプレイができなかったのだ。
次回までには探し出しておくぞ(笑)。

ありがとうございました。_c0135864_18192275.jpgありがとうございました。_c0135864_1962628.jpg








が、今回は夏テイストの作品を中心に展示したのでイメージはぴったり。
大きな鏡もあるのでみなさんゆっくりと試着をして、じっくり選ぶ愉しさも
満喫していただいたようだ。今回のテーマは、カリスマ店員・Tちゃんによれば
「さり気なくキラキラ」。そう、このぐらいの規模の催しだとテーマ設定をして
作品を構成するとより愉しそうだ。秋にまたやりたいのだが、何にしようかな‥。
最近しっとりとしたパールをいっぱい使ってみたいな、と思っているので
「パール祭り」かしらん(笑)。
などなど、後片付けをしながらいろいろイメージをふくらませていた本日なり。
by beads-mici | 2010-07-18 19:16 | ビーズ
<< ひまわり:通販:ツール・ド・フランス 明日は “ビーズの会” です。 >>