ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雪‥‥積るかな?

うわ〜雪だ〜。
今、夕方の4時過ぎだが窓から見える家々の屋根が、もう真っ白‥。
すごい‥。30分ぐらいで雪景色になってしまった。これは積もりますねー。
雪‥‥積るかな?_c0135864_16131451.jpg

今日は夕方から土砂降り、じゃなかったっけ? というわけで私は昼前に買い物を
すませ(タバコ、コーヒー、今夜と明朝の食材)ストーブに灯油を補給して、
ひきこもり態勢完了(笑)。録画しっぱなしだったさまざまな番組をDVDに
ダビングしつつ、ビーズの作業に精を出している。昨日輸入ものの多いビーズ
ショップに行って、これだ、というビーズとパーツを少々調達してきたので、
あわてんぼゆえのなんか‥どこか違う‥という作品の作り直しをしているのだ。
数日前に載せた三色スミレ風のモチーフや、飾りだけつけたプレートなどを
改良、そして完成させた。あと数点、完成させたい作品があるのだが、また
あわてて作業して不本意なものになってしまってもいやなので、えー、そろそろ
夕食の仕込みに移行しようかな。
今夜の予定は、おでんpart 2。part 1の話はちょっと面白いので、明日ね。
by beads-mici | 2010-03-09 16:45 | 日々のこと
<< あっちへこっちへ、の日 スランプ? >>