ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


爛漫

しとしと、しとしと、時おり強く‥‥今日も雨ですね。
ゴールデンウィークは、今日で一応おしまいなのかな? 明日、明後日も続けて
休んで、来週月曜日から仕事という人もいるのかもしれないけれど。
テニス三昧だったツレは、今日はいきなりお掃除マンに変身している。
ありがとうございます‥。私はとにかくビーズを仕上げないと、と締め切りを
口実に、料理以外の家事は全部ほっぽらかして、ず〜っと作業の日々でした。
でした、じゃないや。です。でしょう。‥完成までもうちょっとかかりそう。

爛漫_c0135864_165487.jpg

爛漫_c0135864_1652062.jpg晴れた日に撮っておいた、さまざまな
蘭の写真。友人Mちゃん宅から
譲り受けたのと、父が育てているもの。
庭のあちこちに置いてある鉢で、
競うようにいっせいに咲き誇っている。

爛漫。

爛漫_c0135864_1653239.jpg









爛漫_c0135864_16283276.jpg


爛漫_c0135864_16284496.jpg

by beads-mici | 2009-05-06 16:32 | 薔薇と植物
<< つくる・たのしい 今年の薔薇は‥ >>