ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


反省‥?

昨日、このブログをチェックしていたツレ曰く「ねえ君、遊びすぎじゃない?」
「そ‥そーですかねー」「うん。なんか食べまくり飲みまくり、ですよ」

反省‥?_c0135864_19244343.jpgわはは。たしかに数本続けて宴の
記事が続いているからねぇ。
しかし、ほんとうのところはどう
なのだろう‥と今年に入ってからの
スケジュールをチェックしてみた。
正月に実家に顔を出した、などと
いうのも含めて、誰かと食事を
したのが11回。
今年は、昨日までで45日だから
4日に1回ということね。ふむ。
少なくはないだろうけれど、
多いかというと‥多いか(笑)。
が、うまくしたもので怒濤の
宴会スケジュールは昨日で一旦
終了。今日からは反省‥?モードで
お仕事に邁進です。喫緊!の課題は
昨年のお仕事のあれやこれやを
何とかせねばの確定申告。
で、書類の作成に必要、かどうかは
わからないけれど(笑)ハサミや鉛筆をinした ↑ のペン立て、可愛いでしょう。
先日お会いしたTさんのモンゴル土産です。フェルトをちくちく縫っただけで
こんなに可愛く、しかも使いやすいかたちになるなんて‥!
先日M姉からいただいた、キッチンに居るはっぴーくんもそうだが、仕事そして
人生の先達(あ、あ〜ちょっとだけね、笑)のなごみセレクトの鋭さに、最近
感服しきりの私であります。ん〜、さっさと申告書類、片付けよーっと。
by beads-mici | 2009-02-16 21:00 | 日々のこと
<< やさしい気持ちに‥ チョコレートがいっぱい ♡ >>