ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


破壊

うわぁぁぁ〜。びっくりしたぁ‥‥。見て見て、見て〜 ↓

破壊_c0135864_1147281.jpg

いや‥今洗いものをしていたのだが、グラスをきゅっきゅっ、と磨いていたら
いきなり音もなく‥割れた。割れたというか、ひとつであったグラスがぱこっと
ふたつに分離した、という感じ。底がとれたのでありますな。

破壊_c0135864_11545927.jpgふきんで包んで磨いていたので
怪我はなかったが、よく見ると
← スルドク尖った部分が‥。
手にぐさっ、なんてならなくて
よかった〜。
時おり行くワインバーのマスターが
よく使うグラスは磨いていて脚が
ぽきっと折れちゃうこともある、と
言っていたが、まさにそれ‥勤続
疲労とでもいうのだろうか。
このグラス、いつから家にあったか
覚えていないぐらい昔から使って
いたものだからねー。
年のはじめのいきなりの破壊!に
びっくりしたが、まあ、私はあまり験をかつぐほうではないし、占いなどでも
良いお告げのみを信じましょう、というお調子ものだから、旧弊を打ち破る
前兆とでも考えておきましょうかね。というか、どれだけパワーがみなぎって
いるのかしらん、私‥(笑)。
by beads-mici | 2009-01-07 12:38 | 日々のこと
<< 破壊 Ⅱ 熱狂 >>