ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛用の‥

愛用しているウェストポーチが、壊れたぁ〜!ショック、大ショックだ‥(涙)
愛用の‥_c0135864_17184314.jpg
もともとユニセックス、というかほとんどメンズ仕様のサイズで、そのまま
使うとズルズル落っこちてしまう大きさだったのを、いろいろ工夫して自分の
サイズにぴったりあわせ「超」愛用していたポーチ。昨日も着用して、友人と
街を歩いていたらいきなりズル‥と落ちそうになった。「あれ〜落ちる〜」に
「miciさん、細いから」って、瞬間シェイプアップか?(笑)
その時はずり上げて(笑)‥いや、壊れたなんて露とも思わないから帰宅しても
チェックせず。今日また使おうとしたときに、気がついた。破れてるじゃん!
がーん! です。
愛用の‥_c0135864_17372980.jpg
とりあえず、安全ピンで修復、というか補強というか‥。どーしよう(涙)
自分では直せそうにないし、こういう商品ってメーカーに修理依頼?はできるの
だろうか。ダメなら替えの製品が欲しいが、ずいぶん前に買ったから廃盤に
なっている可能性が高いし‥といきなり落ち込んでいるワタシです。しくしく‥。
by beads-mici | 2008-08-14 17:45 | 日々のこと
<< 気分(だけ)アスレチック 北京土産は‥Love&Peace >>