ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


7月の終わりに‥

わ、わ、わ〜。今日で7月が終わる〜。少し前に(あらま、もう1年の半分が
過ぎちゃった‥)と思っていたのに、いつの間に7月が通り過ぎて行ったのか。
いや、なんか、ちょこまか忙しい月ではあったが、とにかく暑かったので
用事のない日は徹底的にひきこもっていたからなー。
今年の後半(は、もう始まっているか‥汗)にむかっていろいろ仕込み作業の
日々ではあったわけで、うむ、明日からもがんばるぞ。‥とは、今は冷房の
効いた部屋にいるからの決意で、明朝また暑かったりしたら凛々しい決意も
しゅわ〜と溶けてしまうかも‥。↓ 写真は、うちのコ。
7月の終わりに‥_c0135864_20533864.jpg

by beads-mici | 2008-07-31 21:15 | 日々のこと
<< 8月は プチ迷子と夕焼け >>