ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ギャラリー C ハウス

ふだん、のほほ〜んと暮らしているので、一度に複数の用件をさばかなければ
ならなくなると、あたふたしてしまう(苦笑)。
昨日はそのひとつ、私のビーズを扱ってくれることになった入間市の
“ギャラリー C ハウス” へ打ち合せに行って来た。先日、作品の写真を撮って
もらったカメラマンI氏と奥さまが開くもので、毎週木・金・土に、カフェも
併設するとのこと。
ギャラリー C ハウス_c0135864_2144478.jpg→ はカフェのスペース。
窓の下には入間川の支流が流れて
いて、高原のリゾート地のような
雰囲気なのだ。えーと、ふつうの
街の中なんだけれど‥。

ギャラリー C ハウス_c0135864_2148215.jpg← 奥さま手作りのチーズケーキと香りたかい
コーヒーを味見させていただきました。
ケーキに加えあんみつも出すとのことで
楽しみですねー。

ギャラリー C ハウス_c0135864_2273875.jpgギャラリースペースは、
ブラウンを基調としたシックな
雰囲気。窓辺にぐるりと
めぐらされた棚と、中央には
大きなテーブルがふたつ。
わたくしめのビーズの他に、
彫金のアクセサリー、陶器、
ガラスの器、ストールなどの
テキスタイル作品、そして
クラフト作家さんのオブジェが
並ぶとのこと。
ギャラリー C ハウス_c0135864_22115675.jpg

作品がたくさん到着していて、
ディスプレイされるのを待っている。
‥で、ちと出遅れた私は今日、商品の
セレクト&梱包におおわらわだったのだ。
*GALLERY C HOUSE
 open : 木・金・土(第1土は休み)
 pm12:00〜18:00
 埼玉県入間市扇町屋3-6-12
 tel : 042-962-3803

さて、そして、今日は別件で、出版社の編集の方とごにょごにょと打ち合せ。
まだどうなるかわからない案件なのだが、実現しようがしまいが、しばらくは
あーでもないこーでもない‥を楽しめそうで、うれしいな。
ブログを書く時間がなくなってしまうのが、ちょっと困〜るのではあるが(笑)
by beads-mici | 2008-05-12 22:31 | ビーズ
<< 薔薇 “ロココ” ジロ・デ・イタリア 開幕! >>