ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


美味しい日々・3

美味しい日々・3_c0135864_21401439.jpg
じゃ〜ん! 私が焼いたお菓子‥ではなーい(笑)。先日イタリア料理を一緒に
楽しんだ友人の作品。彼女はプロ級‥ではなく、プロなのである。お店こそ
持ってはいないが、いろいろなカフェなどに卸しているパティシエールなり。
これらは新作で「味見をして」とのことだったが、おいしい〜。私のような
飲みすけには甘過ぎないのでちょうどよい。ちょっと甘めの食後酒と一緒に
楽しむのにぴったりの味わい。Mさん、◎ですよー。

さて、ここのところ誕生日がらみであっちやこっちで美味しいものを
食べまくっていたが、そろそろ通常モード(?)に戻らねば、ということで
今日は家ごはんだった。キムチ鍋を作りました。
そして知り合いのカメラマンに頼んで、自作ビーズの写真を撮ることになり、
昨日からその準備で部屋中ビーズだらけ。わー、こんなに作ったのかぁ‥と
我ながら呆れるぐらいの量が散乱しております。撮影の手順を考えて作品の
雰囲気やサイズ別に仕分け。そうだ、明日は背景に使う布なども仕入れに
行かねば‥と、なにやら楽しくも忙しくなりそうです。
by beads-mici | 2008-02-11 22:03 | 食べたり・飲んだり
<< ぽやぽや‥ 美味しい日々・2 >>