ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京タワー

東京タワー_c0135864_19594676.jpg

です。う〜ん‥‥下の、今朝書いたパートにくっつけたかったのだが、
新しいページになっちゃったよ。「携帯」から写真を「投稿」する仕組みが
まだ理解できていない‥。いや、とりたてておもしろいコトもなく、
東京タワーの近くで一日労働していました、という報告がしたかっただけで。

あ、それでは少し前、わーわー騒いでいたツール・ド・北海道の結果報告。
応援していたNIPPO・梅丹・Equipe Asadaの宮澤選手は4日めの登りで
遅れてしまい、総合2位から‥何位になったのかな?なのでした。
新城幸也選手が総合3位。チームはチーム総合2位。なんとも惜しい!
ある意味歯がゆい結果に終わってしまった。
まあ、終わったことはしょうがない。実は‥じゃ〜ん!宮澤&新城選手
二人そろって今月末の世界選手権ロード代表に選ばれたのだ。
すでにドイツ入りして調整中。そしてもう一人は、ディスカバリーの
別府史之選手。各国の強豪が集まるレースではあるけれど、三人とも
ヨーロッパでのレースには慣れているし、がんばれ〜!なのであります。
by beads-mici | 2007-09-20 19:59 | スポーツ観戦〜自転車・F1〜
<< アヤシイ車、の顛末記 早起きは >>