ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遠い日のサンバ

8月が終わる。夏が終わる。‥かな?
いずれにしても、暑いの大キライな私にとっては、とりあえず明日から9月!
というのは慶賀の至りなのである。どんどん涼しくな〜れ(ならないか‥)。

今月の後半は、各地で豪雨による洪水や大規模土砂災害などがあり、なんだか
暗い気分で過ごしていた。最初の週末にあった地元でのお祭りも、写真は撮って
いたのだけれど(どうしようかな)とずっとそのまま。でもまあ、ごく普通の
郊外のちっちゃな街に一夜だけ現れる異空間だから、アップしておきましょう。

遠い日のサンバ_c0135864_184297.jpg
待つ人々‥何を?
遠い日のサンバ_c0135864_187872.jpg
来た! サンバのパレード!

遠い日のサンバ_c0135864_1875371.jpg
毎夏踊りに来るこのチームは、浅草のサンバカーニバルにも出演する老舗?の
チームなのだとか。長過ぎてチーム名は忘れてしまった(笑)。

遠い日のサンバ_c0135864_1817474.jpg
きれいなレインボーカラー。ひとときをとてもハッピーに演出してくれました。

‥バイバイ、8月。
by beads-mici | 2014-08-31 18:22 | 音楽を愉しむ
<< 流転・愛するものがまたひとつ‥‥ チャリティTシャツの販売、継続中です >>