ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


石鯛‥じゃない‥某プロジェクトがスタート。

またしばらくブログを放りっぱなしにしていた〜(汗)。カッコよく言うと
「複数のプロジェクトがさまざまなフェイズで進行しており、それぞれに
対応するための時間の配分に苦慮している」‥平たく言うと「山積みのヤボ用で
とっちらかっていて、忙しすぎて時間が足りないー」ということなのですね。

えーと、そしてこれは先週のいつだったか‥。新規プロジェクトのスタートに
伴い現地調査の後「ごはん付きミーティング」を敢行した日のこと。
石鯛‥じゃない‥某プロジェクトがスタート。_c0135864_18251075.jpg
どぉーん! ミーティングの議題も吹っ飛ぶ(笑)石鯛の姿造り。
魚が美味しいから、と連れて行ってもらった初めての店。定番メニューに加え、
本日のお薦めの紙が5枚、黒板にもずらずらずら〜っとお料理が並んでいる。
よくわからないので「今日、能登から送られてきた」という魚メニューから
選んでみたのだ。
落ち着いてから店内を眺めると、お客さまが入り口近くのトロ箱を開けては
なにやらスタッフと相談している。こういう仕組みだったんですね‥。
石鯛‥じゃない‥某プロジェクトがスタート。_c0135864_18365824.jpg
    ↓ ‥じゃん!
石鯛‥じゃない‥某プロジェクトがスタート。_c0135864_18395692.jpg

石鯛‥じゃない‥某プロジェクトがスタート。_c0135864_18423089.jpg他にも生牡蠣のフライや秋だから‥と
銀杏焼きや百合根のてんぷらなども
いただき、ミーティングは順調に
進行しましたよ。
〆はお約束のあら汁。美味でした〜。

しょっぱなに度肝をぬかれたので
くわしいデータを訊くのを忘れたが、
下高井戸のちょっと奥まった路地裏
『魚魚魚』という店でした。
このプロジェクト、まだ何回か現調が
必要なので調べてこよう。‥ランチとかやってないかな〜(笑)
by beads-mici | 2013-11-14 18:55 | 食べたり・飲んだり
<< 「ツワネ原則」を知っていますか? チャリティTシャツ販売のお知らせ >>