ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


『希望の牧場』写真展‥開催中です!

『希望の牧場』写真展‥開催中です!_c0135864_20105973.jpg
夏です! 暑いです! あっちでもこっちでも、お祭りがおこなわれていますっ‥
と、なぜかテンションあがりますね(笑)。TOKYOの阿佐ヶ谷でも、今日から
「阿佐ヶ谷七夕祭り」。飾りがねー ↑ すごいよ。
これ以外にもちょっと撮った写真はあらためて載せますが、私が応援している
『希望の牧場』も、今日から阿佐ヶ谷で写真展を開催しています(5日まで)。
『希望の牧場』写真展‥開催中です!_c0135864_20183339.jpg
七夕祭りの飾りがいっぱいあるのはパールセンター(だったかな?)という
アーケードの商店街なのだが『希望の牧場』の写真展は、けやき並木の木陰が
涼しい中杉通り沿いにある細田工務店の “リボン館” にて。JR阿佐ヶ谷駅から
すぐなので、みなさま、ふら〜っといらしてください。
『希望の牧場』写真展‥開催中です!_c0135864_20273415.jpg
場合によっては牧場長・吉沢正巳氏の ↑ 迫力街宣カー(最近こんな車に乗ってる
ひとは‥ほぼ、いないよね‥笑)も観ることができるかもしれませんよ。
明日、8/4は午後14:30ぐらいから吉沢氏のトークショウもあり。ぜひいらして
くださいね。(ちなみにトークショウの後は懇親会もあるとのこと)。
写真展会場の写真は‥今日撮ったら失敗だったぁ(汗)ので、また明日以降に
トライする予定。‥ということは、わたくしめは明日・明後日もほぼ終日会場に
おりますので、みんな来てね!

詳細なお知らせデータはこちら(*)にて、ご確認ください。
by beads-mici | 2012-08-03 20:49 | 3.11~ 震災そして原発のこと
<< 『希望の牧場』写真展‥本日まで! 夏本番 >>