ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


修復完了

修復完了_c0135864_19131629.jpgお腹‥なおりました〜。アルコール消毒も
実施済み(笑)で、支障がないことを確認。
ちなみに → のビールはイメージです。
というか、先日友人Sちゃんとごはんを
食べたときに彼女が飲んだもので、かなり
美味しかったらしい。その話はいずれ‥。

で、昨日からは通常モードで活動ちう。
応援している『希望の牧場・ふくしま』に
ちょっとかわいいパンフレットを作りま
せんか‥と提案していたのだが、GOが出た
ので事務局で打ち合わせ。晩ご飯は、帰りに
美味しいイタリアン総菜+ワインを購入する
という、いつものパターンで‥。

そして本日は、お買い物day。
それがね〜家で着る夏用のボトムが行方不明
なのだ。昨年クローゼットを整理してウェア
も厳選したものだけを残したのだが、それを
どこに仕舞ったか?ワカラナクなった(笑)
もう、このところの暑さで探している場合
じゃない!ので、とりあえずユニクロに行き
“値下げしました” というハーフカーゴと
ベロアのショートパンツを購入しました。お約束の衝動買い(笑)は、タンク
トップと夏用ルームシューズで、明日からはお洒落に原稿書きができるわ〜。
‥じゃなかった、明日は取材で外出。ともあれ、修復完了、復活のわたくしで
あります。ご心配くださったみなさま、ありがとう存じます。がんばるぞー。
by beads-mici | 2012-07-11 20:19 | 日々のこと
<< モーダ・イタリア 2012 ウィルスダイエット >>