ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


薔薇:アブラハム・ダービー

あいかわらず、忙しがっております(笑) いや‥まじで、なんか、ぱたぱた。
明日あさってとスタジオにこもっての撮影が終われば、原稿書きはちょっと
先行しているので、気分的にラクになるんだけどなぁ‥。

というわけで、また薔薇の写真です。
薔薇:アブラハム・ダービー_c0135864_189241.jpg
“アブラハム・ダービー”

ちょっと前に、今年植えた数種類のうち咲かない怠けモノがいる‥なんて言って
しまったのだが、咲いてくれました〜。ごめんなさい。
しかも、私がぱたぱたしているうちにひっそりと咲いたので、ちょうどよい
開き具合のときの写真が撮れなかった。ごめんなさーいー(笑)。

梅雨入りする前に、折れたつる薔薇の支柱変えなど、いろいろとやらなくては
ならないことがある。‥焦ります。ともあれまずは仕事を‥やっつけるぜ!
by beads-mici | 2012-06-05 18:20 | 薔薇と植物
<< 節電のために‥バルミューダを買... 薔薇:ロココ >>