ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今ごろですが、2011ボジョレーヌーボー

今ごろですが、2011ボジョレーヌーボー_c0135864_12412527.jpg昨日に引きつづき、わわわ‥。
今日はクリスマスイブイブだ〜。

今夜と明日の夜は、恒例のクリスマス
ライブで連日武道館通いなのだが‥
その前に今年のボジョレーヌーボーの
ことを載せておかなければ‥(汗)

ライブ仲間&食いしん坊友だちの
Fさんは勤め人。平日は基本不在なので
フリー仕事人(基本在宅勤務‥笑)の
私が、ときどき荷物を預かったりして
いる。この秋もボジョレーヌーボーを
解禁当日に配達してもらい、私めが
お預かりしていたのですね。

でもなんだかんだで忙しく、飲もうか
という話になったのは11月の末。
忙しいのでつまみは簡単に‥という
ことで、Fさん特製のサラダの他は、
ほとんど私が買って行ったお惣菜。
いや、主役はワインですから‥(笑)

今ごろですが、2011ボジョレーヌーボー_c0135864_1304795.jpg今ごろですが、2011ボジョレーヌーボー_c0135864_131359.jpg






















この2本をいただきました。
今ごろですが、2011ボジョレーヌーボー_c0135864_1334024.jpg
Fさんの特製サラダ ↑ は、きのことピリ辛ドレッシングが美味〜。
買って行った生ハムやチーズがこちら ↓
今ごろですが、2011ボジョレーヌーボー_c0135864_136476.jpg

ゆ〜ったりと愉しいときを過ごさせてもらい、満足満足。そしてデザートが
昨日載せた、フライングシュトレンだったというわけです。
by beads-mici | 2011-12-23 13:07 | 食べたり・飲んだり
<< クリスマスに想う 師走とシュトレン >>