ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


言い訳‥(笑)

また、なんとなく更新をサボっておりました‥。

先週は半ばぐらいだっけ、横浜でストロンチウムが検出されて‥あわわ、と
思っていたら、世田谷でナゾのホットスポット事件もあり、こちらは一応
フクシマの事故とは関係ない拍子抜けというか呆気にとられたというか‥な結果。
さらに福島のお米の “安全宣言” が出て、え〜? きっぱり言い過ぎ‥なんじゃ
ないの? などなど書きたいことはいろいろあったのだが、なんかね、データなど
調べたりしているとアタマにきて(笑)もやもや気分が続いていたのだ。
困ったねー。まあそのうち、こそっと何か書きます。

え‥と、またあとで追加書くね。
by beads-mici | 2011-10-16 23:48 | 3.11~ 震災そして原発のこと
<< 言い訳の次は、文句を言い‥(笑) あいづワイン >>