ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


庭‥で、いたた

がんばって‥残りの原稿を仕上げたです〜。今日の、わりと早い時間に。
で、メイル&ファクシミリでもろもろを担当者に送って、とりあえずおわたー。

庭‥で、いたた_c0135864_18554372.jpg

その後、雨は降りそうになかったのでウロウロと庭にさまよい出て‥整備に
精を出す。結果、左手首を傷めてしまった‥。
いやぁ、剪定ばさみの使い過ぎです。うーん、薔薇をちょこっとと山吹、
そしてキンモクセイの茂り過ぎをカットはしたけれど、それほどたくさんの
枝を切ったわけではないのだ。が、実はフェンスにくっついている金網や、
それらを取り付けてあるワイヤーなどの固いものを、切れ味は良いとはいえ
剪定ばさみでガシガシ切りまくったのが、いけなかったみたい。
やはり金属用のニッパなどと違い、かなりの力を入れないと切れないから。
う〜いたた。ばかですねー。しばらく‥おとなしくしていよう、しくしく(笑)
by beads-mici | 2011-06-14 19:12 | 薔薇と植物
<< 脱・依存を願ってるのだが‥ 紫陽花 >>