ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お仕事ちう

前回「しばらく忙しくなる」と書いたが、ほんとーに忙しい。
なんか余裕がない‥なぜだろう。3ヶ月に一度のいわばルーティンの仕事で
内容、段取りその他、特に変わったこともないのに今回はひじょ〜に忙し感が
満載であたふたしている。
こまこまと面白いコト、腹の立つコト、いろいろ書きたいコトはあれど、
時間がなーい。せめて爽やか?な雰囲気の ↓ 写真を‥。
お仕事ちう_c0135864_18181182.jpg
先だってのバレンタインディに、行きつけのイタリアンのシェフがくださった
ルコラ&トマトの種です。from イタ〜リア! ルコラはかつて栽培したことが
あり、自分で作ると美味しさもひとしおなので、ちょっと余裕ができたら
プランターに蒔いてみようと思っている。トマトはね‥作ったことないのだが、
説明によるとちょっと手間がかかりそうではある。上手に育てられるかなぁ‥。
by beads-mici | 2011-02-24 18:36 | 日々のこと
<< うましラーメン‥「蜻家」 自転車と、お鮨! >>