ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about mici
ビーズアクセサリーの
デザイン・制作を手がけつつ
フリーランスのライター&
スタイリストとしても活動中
好きなモノ・気になるコトを
綴っていきます

*ビーズアクセサリーの
お取り扱いは下記にて‥
CINQUIEME-サンキエーム-


カテゴリ
全体
ビーズ
薔薇と植物
スポーツ観戦〜自転車・F1〜
食べたり・飲んだり
音楽を愉しむ
日々のこと
3.11~ 震災そして原発のこと
未分類
ライフログ
お気に入りブログ
今夜もeat it
最新のコメント
ふだん、ひとりふたり分の..
by beads-mici at 17:22
お料理もしつらえも素晴ら..
by 花菜子 at 16:25
ええええええぇぇぇぇぇぇ..
by カエルの王女様 at 23:23
家庭内タイフーンは、まだ..
by beads-mici at 19:48
さ~~~~!9月だ! ..
by 花菜子 at 07:12
あらま!エビネは我が家に..
by カエルの王女様 at 16:50
お久しぶりでございます。..
by カエルの王女様 at 16:44
了解なりっ!
by beads-mici at 10:38
欲しいでする~。2~3個..
by imo-to at 20:13
かわいい~♪ほっこりしま..
by 花菜 at 09:42
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 04月
more...
最新のトラックバック
日本趣味。西洋人をとらえ..
from dezire_photo &..
印象派の誕生発展と同時代..
from dezire_photo &..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


慌ただしい日々

あら〜。気がついたらクリスマスも過ぎてしまった‥って、気づいてなかった
わけじゃないけれど(笑)なーんかどたばたしているうちに、今日である。
で、何をしていたのかというと‥今手帖を見ても、たいしたことはしていない。
パンクした自転車を修理に出す(結局もうタイヤがへたっていて全とっかえ!)
クリニックに薬を貰いに行く、美容院&買い物、浅草橋へビーズの調達、
とっ散らかった部屋の片付けに着手(あー先は長い‥)などなど、日常の
こまこましたことばかり。それなのにどうしてこんなに気ぜわしいのだろう。
部屋が片付かないものだから、なんと今年はクリスマスの飾り付けすらする
気にならず‥。いかんな〜潤いのない日々。
c0135864_16224580.jpg
そうこうしているうちに、毎年恒例23&24日の武道館ライブの日がきた。
24日のイブは、これも恒例となった終演後の友人たちとのクリスマスパーティ
‥というか打ち上げ。行きつけのイタリアン “ヴィノテーク” のシェフを
脅して 拝み倒して、ラストオーダーぐらいの時間から延々盛り上がるのだ。
しかもクリスマスディナーをバラして「あれとこれだけ食べたい」とか、
わがまま言い放題。Mシェフ、いつもありがとうございます。
c0135864_17112389.jpg
ディナーの前菜「白身魚のテリーヌとえび」のほかにパテ・ド・カンパーニュや
穴子のミラノ風カツレツなどをスプマンテでいただき、メインはなぜか‥
c0135864_1714812.jpg
パエリャ。これは宴のみ参加のツレが「どーしても食べたい!」と言いはるので
頼んだのだが、クリスマスカラーに仕立ててくれてわ〜いだった。
赤ワインもボトルで頼み、なんだかんだで帰宅して寝たのが‥3時!
メリーなクリスマスイブではありました。

が‥やっぱり夜更かしはいけないのねー。実は昨日からまた、歯の調子が悪い。
歯医者さんの明日の予約はとってあるが、うーん、前回のように長引くと
お正月にかかってしまう。まずいぞ‥。ごめんなさい、もうよいこにしてますから
治して〜って、誰に頼めばよいのだろう。
by beads-mici | 2010-12-26 17:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beadsmici.exblog.jp/tb/15669284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< my teeth 冬至 >>