ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネギ坊主?

きゃあ‥。あと半月で、来年だ。
街中はクリスマスイルミネーションでキラキラ〜。チキンやケーキの予約やら、
迎春用品の売り出しやらで華やいでおりますな。しかし私は、エアポケットに
落っこちちゃったみたい‥。
いや、毎年のことではあるが、この時期はすでにアタマの中が “春” なのだ。
撮影だ、原稿だ、と騒いでいた春の号の校正がぱらぱらと出てきて、さらに
その合間をぬって来年のいつになるのか‥企画ものの打ち合わせなど。
先走る仕事、というのも善し悪しで、時の移ろいをゆっくりと(あわただしく
でもよいのだけれど)愉しむ気分になかなかなれない。むう‥。

そんな中でもちょこちょことビーズの作業はしております。
↓ は、接着剤をつけたはいいが(おっと、固まるまでどうしよう‥)という
あいかわらずの後先考えない作業で、取り急ぎ(笑)セットした仕掛け。
なんだかネギ坊主みたいでかわいいな‥と、写真を撮ってみました。
さて、このパーツが何に化けるのでしょうか。

ネギ坊主?_c0135864_1843226.jpg

by beads-mici | 2010-12-16 19:06 | ビーズ
<< デパおく? 湯布院にて:part 10 >>