ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ビーズ展、無事終了

ビーズ展、無事終了_c0135864_11115614.jpg

18&19日に開催したビーズ展、無事終了いたしました。お運びくださった
みなさまに、心から御礼申し上げます。

初日はじゃ〜ん!とオープン(笑)してしばらくは出足が悪く(え? もーしか
して誰も来ないのかしら‥)なんて不安になったりもしましたが、午後遅くから
急に混み出し活気づきました。ばたばたしてゆっくりお話しできなかった方も
いらしたかもしれません。ごめんなさい。

日曜はぽかぽかお天気。バースツールをお店の外に出して、みなさん生ビールや
グラスワインを愉しみながらゆっくりと過ごされていました。
*ここでちょっと宣伝。バール “ラ・カモッラ” のビールは、小売りされて
いない『アウグスビール』。飲食店にしか卸していないので、私たちが味わう
ためには扱い店(都内でも100店もないみたい)に行くしかない‥という貴重な
ビール。 ライン河畔で穫れる上質な大麦麦芽100%とチェコのアロマホップ、
そして福島磐梯山系の天然水で作られているとのこと。無濾過樽出しで、
工場から一貫して冷蔵輸送されるため、酵母は生きたまま‥味わいもまったく
変化することなく楽しめるそうです。爽やかで香り高い美味しいビールでした!

‥というビールをはじめ、美味しいカクテルを提供してくれるマスターK氏は
ビーズ展の間も夜は通常営業だったから、多分2日間ほぼ徹夜‥。そして
毎回手伝ってくれる “カリスマ店員” のTちゃんにも、感謝です。
デザインや、使い勝手に関するみなさまのご意見は、これからの作品作りに
反映させて、よりグレードの高い作品を作っていこうと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
by beads-mici | 2009-04-21 11:17 | ビーズ
<< なくなる・なくなる 写真は現場です >>