ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


写真は現場です

写真は現場です_c0135864_7122139.jpg

昨日・今日と好評開催中(笑)のビーズ展。会場のバール “ラ・カモッラ”
様子です。〈tel:03-3304-7952 13:00〜19:00〉
石造りのシックなカウンターに作品をずらっと並べて見ていただいています。
ほぼ1年をかけて作りためたビーズたちのあまりの多さに、最初は全部展示
できなかったほど‥。これからの季節向きのデザインを中心に展示して
昨日だいぷお嫁に行ったので、今日は隠していた(笑)ちょっと華やか系、
パーティなどにも使えるタイプも展示できそうです。
昨日は午後遅くからど〜っと混みました。浜田山には美味しいお店もたくさん
あるので、みなさん多分、ここでビーズを見て、それからごはんを食べに
行こう計画‥だったのかもしれません。
というわけで、じっくり選びたい方は早い時間にいらしていただいた方が
よいかな。ともあれ今日もお天気が良さそうだし、お散歩がてら‥の気軽な
気分でのぞいてみてくださいませ。お越しをお待ちしております。
by beads-mici | 2009-04-19 07:12 | ビーズ
<< ビーズ展、無事終了 写真はイメージです >>