ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


写真はイメージです

写真はイメージです_c0135864_1222319.jpgとまらなーい!‥‥なにがって
ブレスレットの緊急制作。
ビーズ展にむけて、シンプル
シックなブレスレットが不足
しているので作るぞ〜、と
数日前に書いたが、それから
2日間で、なんと12本も
作ってしまった。
しかも、全部デザイン違い。
いいかげんやめなさい!です。
はい‥(笑) → は今回作った
ものではないが、こんな感じの
細めで遣いやすいデザイン。
さっきまで、セットになる
ピアスなどもこまこま作っていたのだが、きりがない。明日持って行く荷物も
作らなければならないし‥と強制終了!して、ペンチやニッパを荷物の中に
仕舞い込み、使えないようにしました(笑)。
大きなテニスバッグところころ、それに段ボール箱と紙袋がそれぞれふたつ。
アクセサリーって、ひとつひとつは小さいけれど、ガラスや金属が素材だから
まとまるのかなりの重量になるのだよね。明後日の終了時に身軽になって
帰ってこられるといいな‥(笑)。
by beads-mici | 2009-04-17 13:52 | ビーズ
<< 写真は現場です 多けりゃいいって‥ >>