ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おしらせ

初めての作品集 『ビーズアート』 雄鶏社/1.260円が発売になりました。
おしらせ_c0135864_14332995.jpg

‥と言っても、まだ書店の店頭に置いてあるのを目撃したわけではないのだが、
(これを書き終わったら近くの本屋さんに偵察に行ってこよう‥)Amazonや
7 and y にはすでに載っておりました。みなさん、どしどし買いましょう(笑)

いや〜、自画自賛は百も承知ですが、きれいです。
このデジタル全盛のご時世に、カメラマン・佐藤暢隆氏がフィルムで撮影して
彼が自ら焼いたプリントを原稿に印刷したので、さらに少し前の記事でも
書いたが、刷り出しに私と編集者が立ち会って納得行くまで微調整を重ねたので
とにかく写真がきれいです。

作品は60点ほど。作りためていたものの中から選んでスタートはしたけれど、
編集者と打ち合わせを重ねるにつれ「このページにはこんな感じの作品を
入れたいね」と構想がふくらみ、1/3弱は新しく作ったもの。
作り方のわかる作品もあり、エッセイも数本入っているので、見応え読み応えは
かなりあるのでは、と思っています。みなさま、どうぞよろしく!
とりあえず本屋さんで手に取ってみてくださいませ。
by beads-mici | 2009-02-01 15:08 | ビーズ
<< 目撃 出会い >>