ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お知らせ

お知らせ_c0135864_17551638.jpgう〜、腰が痛い‥。脚も‥。
いや、すっきり晴れたのでスポーツに精を
出した‥わけではない。
自然光の入るスタジオにて一日撮影。
床に這いつくばり、へんてこな姿勢で
ビーズのセッティングをしていたのだ。
明日、もう一日あるのだが大丈夫かな‥。
ぎっくり!は困るぞ(笑)。

そして、ついに撮影が実現したので
発表しちゃいますー!
ビーズの本を出すことになりました。
今日、半分ぐらい作品の写真を撮ったので
もうぽしゃることはないだろう‥(笑)。
これまでかなり長い期間打ち合せを重ね、

お知らせ_c0135864_18164338.jpg途中(ホントに出版できるのかしらん)
なんて不安になったこともあったのだが、
わーい、ステキな写真が撮れたのだ!
これをみなさまにお見せしなくてどーする
というノリで、邁進いたします。

↑ → の写真は、今日撮影したスタジオでは
なく、いわばイメージ写真‥かな。
このエキサイトにも公式ブログがある
アンティーク家具専門店 “ボワズリー” の
店内。撮影に使う素材を借りに先日訪れた
際、ちびデジカメで撮り、お許しを得て
載せてます。長い歳月を過ごしてきた
ほんもののアンティークが、わたくしめの
ビーズを美しく引きたててくれている。

本はまだ、タイトル未定。来年1月上旬、雄鶏社から刊行の予定です。
詳しく決まったら、またご報告いたします。
by beads-mici | 2008-10-28 18:44 | ビーズ
<< 撮影終了 今日もまた‥ >>