ビーズと私の好きな  モノ・コト
by mici_no_suke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひきつづき草花の写真を

ひきつづき草花の写真を_c0135864_1954845.jpg
灰色に染まった一日だった。朝早く起きて、原稿書き書き‥思考が停滞すると
PCの画面を睨んでいてもしょうがないので、ビーズをちょこちょこいじりながら
一応脳みそはアイドリングを続ける。で「おっ」というフレーズが浮かぶと
スバヤクPCの前へ戻る。そんな状態で午前中を過ごし、お昼はなぜか突然
食べたくなったソース焼きそばを作成&ビール。昼間のビールは効きますねー。
エンジンを切り、昨夜録音したラジオ番組を聴くつもりで‥お昼寝ってしまった。
午後もあいかわらずどんよりと曇っていたが、久しぶりにジョギングシューズを
履いて‥お散歩に。ウォーキング!といきたいところだが、ずっと怠けていた
ので、いきなりスポーツモードも辛いよね、とちびデジカメをお供にした。

ひきつづき草花の写真を_c0135864_19495665.jpgひきつづき草花の写真を_c0135864_1950121.jpg









あらら、まだ朝顔が咲いている。梢の紅葉も気の早い葉っぱとそうでないやつが
混在しているみたいで、不思議なコントラストをかもし出している。

ひきつづき草花の写真を_c0135864_19532512.jpgひきつづき草花の写真を_c0135864_19533998.jpg









とっくに終わった夏のなごりと秋の彩りが交錯する。ふわふわのけいとうは
温かそう。カンナは‥色がキツすぎるの? なんだか写真じゃないみたいだ〜。
by beads-mici | 2008-10-25 19:58 | 薔薇と植物
<< 今日もまた‥ 雨の午後に >>